※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
家事・料理

6ヶ月、3歳、6歳夏休みしんどいです😑ご飯作るの、しんどすぎませんか!?…

6ヶ月、3歳、6歳夏休みしんどいです😑ご飯作るの、しんどすぎませんか!?
同じような方、毎食手作りですか?

上2人は喧嘩するし赤ちゃんは泣いて呼ぶし、大変で、イライラもするし、昼なんてご飯と冷凍餃子とか、、
マックとか、すき家とか。
昼は本当にひどいものです。

朝はチーズしらすトースト、フルーツ、牛乳。

夜は夏野菜カレーだけ。とかです。

本当はもっと何か作ってあげたいけど、もーーう無理。
お子さん複数を一人で見てる方、みんなこんなものでしょうか?😭

旦那は明日から夏休みです、、、

コメント

きき

ご飯だいたい外食や出前です😅
今日は昼はスシローです。
昨日は昼ケンタッキー、夜は外食でした😊
旦那は家にいたので勝手にウーバーで好きなの食べてました。
私からすれば朝から豪華で素晴らしいです😳✨
うち息子はアンパンマンパン娘は塩パンでしたよ笑
6ヶ月のお子さんもいて大変ですよね🥹

はじめてのママリ🔰

先週から私以外全員順番に風邪で、
朝昼晩すべておかゆかうどんです😂😂

風邪ひきの子に合わせて作ってるので
元気な子達はまたおかゆ?って文句言ってますが
うるせー文句言わず食べろーーって
言って食べさせてます😂


元気な時は昼は素麺ばっかりです😇

くりいむ

お昼は作る気がないのでたまに気が向いた時にそぼろ丼の元などを大量に作って小分けして冷凍したり前日の夜ご飯を多めに作って出してます☺️
何もない時はレトルトカレー、素麺、ファーストフードや外食です☺️