※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ムチムチちゃん向けのレッグウォーマーをお探しですね。生後3ヶ月半、7kgの赤ちゃんに合うサイトを教えて欲しいです。

ムチムチちゃんにおすすめのレッグウォーマー教えてください!

バースデイでレッグウォーマーを買ったらパツパツでした💦大きめの赤ちゃん、太ももムチムチちゃん、レッグウォーマーどこで買いましたか?ネットならサイト名教えて頂きたいです✨

うちの子は生後3ヶ月半、7kgです!

コメント

deleted user

大人の女性用ハンドウォーマー(指出しじゃないタイプ)を使いました😂
後は大人用のレッグウォーマーを切ってゴムをきつめに通し直したりしました。

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!!それは考えつかなかったです😳
    可愛いの探して試してみますっ♪♪

    • 8月14日
ミニみに

同じくらいの体型(4ヶ月で7.5kg太ももムチムチ)でAmazonの写真のもの使ってます!
多少跡は付いちゃいますが、パツパツではないです🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    同じくらいの体型の👶ちゃんの使ってるものの情報ありがたいです!買ってみようと思います😊

    • 8月14日