※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

義妹が3年ぶりに帰国します😊いつも娘のプレゼントを頻繁に送ってくれる…

義妹が3年ぶりに帰国します😊
いつも娘のプレゼントを頻繁に送ってくれるので、お礼も兼ねてうちでご飯会するんですが、リクエストが「日本食」です😂
とりあえず宅配寿司頼もうと思ってるんですが、義妹の他にこれまたお世話になってる義母とその姉も呼びます。

食べやすいように1人前の寿司桶と茶碗蒸しを人数分とお汁を作ろうと思うんですが、他に皆さんなら何用意しますか?😊

コメント

はじめてのママリ

私なら一人前のじゃなくて高い大きい寿司桶頼んで茶碗蒸しと、あとはオードブル頼むかなぁ^ ^

日本食ってことは、外国では食べられないものがいいってことですかね?

寿司は米あるから結構お腹溜まるし、茶碗蒸しと汁物で十分だと思いますが。
どうしてもなら、和菓子(暑いから水饅頭、水羊羹など)はどうでしょうか。

ママリ

天ぷらとかどうでしょう?☺️