※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

3人目もベビーベッドでお昼寝、夜寝かすに使いたいですが、ミニサイズは半年くらいまで使えるでしょうか? 寝返りし始めると当たる可能性があるため、クッションも検討中です。

ベビーベッドについて

上の子たちは半年くらいまでレギュラーサイズをレンタルして使ってました。
2人目が生まれた時は長男が動き回るため、お昼寝の時や夜ミルクで起きる時は重宝しました。

3人目もベビーベッドでお昼寝、夜寝かすのに使いたいのですがミニサイズは半年くらいまで使えますか?

寝返りし出すとガンガン当たりますかね?💦
それを見込んで周りにつけるクッションも一緒にレンタルしようかと思ってます!

実際ミニサイズを使ってた方にうかがいたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも下の子をリビングで見守る用にミニのベビーベッド使いました。
よく動いて当たってしまうので3ヶ月で使わなくなりますた。
レギュラーサイズは寝室で使いましたが、こちらは長く使えました。

• きなこ

きなこ

結構短いですね💦
    夜ミルクで起きるまではリビングのベビーベッドで寝かせるつもりなんですが、夜〜朝まで寝るのに使うには狭すぎますかね?💦

狭い和室にはジャングルジムがあり、リビングも広くないのでレギュラーサイズは迷ってます

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当新生児ならいいんですが、寝返り前でもモゾモゾ動くようになるともう狭いなと感じました💦

• 8月14日
のあ

リビングでミニ、寝室でレギュラー使ってます!
寝返りまだですが、寝相悪いので、ミニは機嫌いい時のひとり遊び用に置いとくのが限界かな……って感じです😂

• きなこ

きなこ

上の子たちは寝相悪くて寝返り返り時期くらいからモゾモゾ動き回ってました💦
    夜ミルクで起きる時期までと思ってますが、夜ガッツリ寝るにはやっぱり狭いですかねー?💦

• 8月14日