※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

娘の4歳の誕生日会を考えています。義家族と集まる予定で、家が狭いため悩んでいます。子ども達が飽きない場所でやりたいと考えています。経験のある方のアイデアを教えてください。

来月4歳になる娘の誕生日会を義家族とすることになりました。

メンバーは
義母、義姉家族(小学生と5歳)、義弟夫婦です。

誕生日会なんてやったことないのですが、
どこでしたらいいのか悩んでいます💦
家は狭いので考えてないです。
義実家に集まればいいのかなーと考えたのですが、
たぶん子ども達が飽きちゃうのでどこか遊べるところがいいのかなと思ったり😵‍💫💦

誕生日会や誕生日パーティーの経験あるママさん、
どんな感じでやったのか教えてほしいです🙏

コメント

すぬ

レンタルスペースか、キッズスペースのあるカラオケや居酒屋とかはダメですか?😊

親戚ではなく、趣味で知り合った人らと集まる時はいつもそんな感じです😊(子連れは我が家ともう一家族)

しろ

我が家は毎年義実家でやっています🙂
義実家におもちゃやDVD持っていったり、飽きたら外に出たり、プールしたり…自由にできるので逆に義実家のが飽きずに遊んでいます😂
お店とかの方が飽きちゃいますし気を使うので我が家は義実家が一番いい感じです😊