※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の男の子で成長が著しく、太ももがムチムチ。外出用の洋服が必要で、キッズブランドのおすすめを教えてください。

生後4ヶ月の男の子です!
おっぱい大好きまんで成長が著しく、すでに8.5キロオーバー😂
特に太ももムチムチくんです🦵(笑)

GUの半袖ロンパース?カバーオール?の80サイズも太ももがぱつぱつで、、、

おすすめのキッズブランドありますか?🥺✨
家の中ではロンパース肌着で太もも出したまま過ごせるので良いんですけど、外出するのに着れる洋服がどんどんなくなってしまってます😭😭😭(笑)

コメント

はじめてのままり

その頃にはもうセパレートの服でした😌💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂セパレートはこれからたくさん着れるので今はまだ前開き楽しみたいな〜と思って😫💕

• 8月15日
はじめてのママリ

二日前まで生後4ヶ月でした。
うちも大きめなのですが、
セパレートタイプはどうせそのうち着るし、まだ4ヶ月でしかない赤ちゃん期だからいかにも赤ちゃんな前開きのロンパースを楽しみたい気持ちあります☺️
ベルメゾンのカエルロンパースはゆったりしてて好みです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月齢近いですね💕
    そうなんですよ〜😫✨セパレートはこれからいくらでも着せられるのでまだ前開きロンパース楽しみたいですよね🤤🤍🤍
    ありがとうございます❤️ベルメゾンのカエルロンパース探してみます🌼

• 8月15日
はじめてのママリ

GAPとかどうですか?😳
うちは生後3ヶ月からセパレート着てたので、そろそろロンパースタイプは卒業してセパレートにしてあげれば種類も沢山あると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GAPですか!見てみます💓ありがとうございます😊
    もう少し赤ちゃんしか着れないロンパース楽しみたいなと思ってます🤤🤍

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

娘も4ヶ月で8.2kgで、写真のようなボタンが斜めに付いてるロンパースはボタンが閉まらなくて無理でした😂笑
ベルメゾンのカエルロンパースが良かったです♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボタン閉まらなくなっちゃいますよね😂❤️(笑)
    カエルロンパース!ありがとうございます😊探してみます🤍

• 8月15日