※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや。
子育て・グッズ

友人への出産祝いについて相談です。5000円程度で出産祝いを贈りたい。ラルフローレンのボディスーツ2枚セットか半袖のポロシャツ1枚、どちらが喜ばれるでしょうか?相手の子は生後6ヶ月。

友人への出産祝いについて相談です。息子が生まれた時に5000円ほどの出産祝いをいただいた友人がいます。
その友人が男の子を出産したので私も5000円ほどで出産祝いを持っていこうと思っています。私も事情があってなかなか直接お店に買いに行けないため、通販でラルフローレンのボディスーツ2枚セットにするか半袖のポロシャツ1枚を買おうかと思っています。皆さんならどっちを貰ったら嬉しいですか?それとも別のものの方が嬉しいでしょうか?
ちなみに送る相手の子は事情があってすぐに会いに行けずすでに生後6ヶ月です💦
プレゼント関係はいつも悩みに悩んでしまってなかなか決めれないので意見頂けると嬉しいです^^*

コメント

ysm mom

私なら一歳頃に着れるような半袖一枚の方が嬉しいかな?😊です😍

• みや。

みや。

ありがとうございます!
    やはりボディスーツより1歳頃着れるポロシャツの方が嬉しいですかね✨
    参考になりましたm(_ _)m

• 12月7日
まめちゃんママ

ボディースーツより半袖のが嬉しいです😃

• みや。

みや。

ありがとうございますm(_ _)m
    ポロシャツの方を検討してみます!

• 12月7日
dkxq

ボディスーツはインナーになるので、半袖のポロシャツがいいです😝

• みや。

みや。

ありがとうございます🎵やはりボディスーツは隠れちゃうのでポロシャツの方が良さそうですね^^*

• 12月7日
メンズ2人のママ

来年の夏ごろ着れるように半袖のポロですかね🎵でも、一枚だけっていうのも少し寂しい気もします…。

• みや。

みや。

ありがとうございます!やはりボディスーツより、ポロシャツの方が使い勝手が良さそうですね!でも確かに1枚は少し寂しいですね💦

• 12月7日