※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがうまく吸えずに困っています。保護器を使っても泣いてしまいます。カネソンのママニップシールドとメデラのNewニップルシールドで悩んでいます。使った方の感想を教えてください。

今入院中で、授乳の練習をしているのですが、赤ちゃんが少し小さく産まれ、口も小さく、わたしの乳首も短いためうまく吸えずに泣いて口を離しちゃいます😭
保護器を使うと多少吸おうとはしてくれるのですが、少したつと泣いてしまいます!
最初は保護器を使って徐々に直接飲ませていこうと思っているのですが、カネソンのママニップシールドか、メデラのNewニップルシールドで悩んでいます!
使われた方どんな感じだったか教えていただきたいです!!よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめ

メデラ使ってました!
たくさん吸ってくれて母乳も安定し、そこそこ、哺乳力もついてきたので2ヶ月には直母できるようになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    そうなのですね😲
    わたしも2ヶ月で直母にできるよう頑張ります!!

• 8月14日
  • はじめ

はじめ

2ヶ月経っても感覚的に変な感じするのか離して泣いてってしてましたが、イオンに毎週助産師さんが来てくれてて相談に行ってみてもらってたんですがそしたら ある日飲めるようになりました!

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    あまり飲んでくれなそうだったら、
    助産師さんにみてもらようにします😊

• 8月14日