※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
住まい

引越し業者の値切り?の方法教えてください😅🙏来月引っ越し予定で引越し業…

引越し業者の値切り?の方法教えてください😅🙏
来月引っ越し予定で引越し業者選定中です。

とりあえずネット見積もりでお値段が割と良心的な所に訪問見積もりお願いする→大体の相場確認。
これを目安に他の業者に見積もってもらって相見積もり取る感じの流れですかね🤔
とりあえず一社見積もり提示しともらわないと比較のしようがないですよね。
みなさんの経験談ご伝授ください🙏✨✨

コメント

はじめてのママリ

友達は同時に3社くらい呼んでました。笑
やっちゃだめだとは思いますが…笑
うちはネットで安めなとこ見繕って見積もりしてもらって、
1社目のところが「うちが1社目なら頑張ります!」って本部と交渉とかしてくれて予想よりも安かったのでそこにしました🤣
納得行かない金額ならそれで2社目呼んでました!

何件か見積もりに来てもらってここはいくらでしたと伝えるとその場で上の人と電話で交渉してました🤣
でもやっぱり安いところは安いなりの動きでした😥

あんどれ

3社で同時に相見積もり取りましたよ😊
一応有力候補を最後に訪問してもらって、サービスの比較、金額も見比べて決めました。

見積もりってあってない感じで!本命を最後にしたら良いと思います🤓💔

®️

みなさまコメントありがとうございます!やはり何社か見積もってみます🤔💡
参考にさせていただきます✨