※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

助産師さんに雑な抱っこで我が子を連れられ、気分が悪い。慣れた助産師さんか、私がガルガル期か気になります。

今朝、授乳に助産師さんが
我が子を連れて来てくれたのですが、
ぬいぐるみを扱うような雑な抱っこ?で
連れてこられて朝から気分が悪いです。
慣れた助産師さんだとあるあるですか??
それとも私がガルガル期なんでしょうか💦

コメント

ママリ

助産師さん雑ですよね😂
私も1人目で壊れものを扱うように慎重に抱っこしたりしていましたが、助産師さんはよく言えば慣れてる、悪く言えば雑な扱いでこんな感じで大丈夫なんだ!と勉強にもなりました。
私も雑すぎてびっくりしたのを覚えています💦

mimo

助産師さん慣れてるのか雑ですよね😂
一人目の時は同じくえぇ!って思いました。
今回は私も雑なのでそこまで何も思わなかったので慣れかなって思います。

はじめてのママリ🔰

助産師さんにも色々な方いますね😂
上の子は、ゲップ出すのに背中めっちゃ叩かれてました😰

彼女達は日常茶飯事で加減を知ってますが、私達ママは産んだ子供だけしか知らないことが殆どですよね😅
あまりに不快なら、他の助産師や、看護師とかにでも言ってみても良いかも。
産後デリケートなママに対して良い接し方とは思えないこともあります🥺

下の子は病院も違い、看護師、助産師ともに優しく丁寧でした😊

ぷぷさん

1人だけめっちゃ雑な助産師さん居ました。ベテランみたいな感じでしたがいらないって泣いてるのに冷めたミルクを無理矢理飲ませて結局大量に吐かせたり
抱っこもまさにぬいぐるみを扱うような雑な感じでびっくりでした。。