しょう&ゆうちゃん@ママ
お腹のハリなら薬もらえるかもしれないですね
KLKL
一度、病院に電話して聞いてみるのが良いかと思います(^^)
私もお腹の張りがありましたが、そんな時に病院行くのも辛いと思うので(;_;)
でもお腹が張りやすいなら、張り止めのお薬を多めに貰っておくといざ!って時に飲めると思います。
私はいつも持ち歩いてました(^^;;
これから寒くなるので体調崩されないようにして下さいね。
しょう&ゆうちゃん@ママ
お腹のハリなら薬もらえるかもしれないですね
KLKL
一度、病院に電話して聞いてみるのが良いかと思います(^^)
私もお腹の張りがありましたが、そんな時に病院行くのも辛いと思うので(;_;)
でもお腹が張りやすいなら、張り止めのお薬を多めに貰っておくといざ!って時に飲めると思います。
私はいつも持ち歩いてました(^^;;
これから寒くなるので体調崩されないようにして下さいね。
「妊娠5週目」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント