※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児のご飯。ホントにお供えもの。どう頑張っても泣かれて食べない~って。お菓子と菓子パンは食べる。もう嫌だ。

2歳児のご飯。ホントにお供えもの。どう頑張っても泣かれて食べない~って。
お菓子と菓子パンは食べる。もう嫌だ。

コメント

ます

分かります。

共感しかないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちがムキになっちゃいますよね~😭
    共感していただいてありがとうございます😭!
    お互い頑張りましょう(涙)

• 8月14日
  • ます

ます

『ま、いつか食べるでしょ』
    って思ってます。

元々しないタイプなのに、さらにお菓子とか菓子パン買い置きしなくなりました(笑)

• 8月14日
ぷりん

3歳も5歳もそうですよ☺️

あんず

食べない子って食べないですよね😅
うちも上の子が食べる子だったんで2人目にして全く食べない子が産まれビックリしてます😅
とりあえず時間に合わせて食べさせるのは諦め、お腹が空いているタイミングに合わせてご飯食べさせ、基本的にお菓子はなしにしてどうにかやってます!
あとは遊んでる横から一口おにぎりを口に放り込む日々です😂
が、それも子どもによって上手くいく子いかない子いると思うのでアドバイスにはならないと思いますが💦
ほんと疲れますよね😓

はじめてのママリ🔰

うちもそーです!😅

真鞠

1歳半も、つい最近までそんな感じでした😭うちは食べない時はお菓子も食べませんでしたが、、、笑

カボチャやコーンやニンジンなど、甘いお野菜メインで味付けしたものだと結構食べてくれたりしますがどうでしょう🙄

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます。何歳だからって差はないですよね。もう食べない子は食べないですよね😭YouTubeとかみんな自分でバクバク食べていてほんとかよって思っちゃいました。星形にくりぬいても、顔をかいても甘く煮付けても何しても食べないので諦めました😭バナナと菓子パンとジュース、はい終わり!で済ませてます😭