※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかまるᙏ̤̫͚
産婦人科・小児科

息子が下痢と嘔吐で症状が心配。コロナ陽性経験あり。明日まで様子見るが、小児科不明。飲み物や食事に困っています。

いま胃腸炎って流行ってますか?💦

息子が昨日から下痢、今日明け方から嘔吐して水様便です😭
顔色が悪くspo2 95〜96%で眠いから寝ようとするも気持ち悪いと寝たり起きたりです🥲
熱や他に症状はありませんが、8/2にコロナ陽性でした。
コロナの症状自体は次の日には落ち着いていたので、胃腸炎か何かなのかなと思ったのですが…
現在保育園には通っていません。
お盆でしかも引っ越したばかりで小児科はやっているところが分からないのでとりあえず明日までは家出様子見しますが、OS-1とかアクアライト系のジュースをあまり飲む子では無いので困っています😮‍💨
食事はもちろん❌

コメント

あり※

なんでもほんと流行ってますよね🥲今日は病院やってないので様子見る方かな?とは思うのですが嘔吐した後はしばらくは飲ませないでください。また嘔吐誘発するので🥲
普通のポカリとかも嫌いですかね??あとはアイスを我が家ではあげてます。

• ゆかまるᙏ̤̫͚

ゆかまるᙏ̤̫͚

夏なのに胃腸炎流行ってるんですか😭💦
    ポカリもダメです❌
    アイス好きなんですが食べたがらなくて😭
    お腹もゆるゆるなので無理させないようにします!
    ありがとうございます!

• 8月14日