※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
象印
雑談・つぶやき

今日は旦那が友達とゴルフ🏌️‍♀️こういう時快く行ってらっしゃいと言えな…

今日は旦那が友達とゴルフ🏌️‍♀️
こういう時快く行ってらっしゃいと言えない自分が嫌😇

子どもも私もほったらかして行きやがって🤛
としか思えない😰

酷い嫁でごめんなさい😖

コメント

ぷちこ

言えなくて当然だと思います( ب_ب )
我が家は毎週行ってますが、いつどんな仕返しをしてやろうか模索中です。

• 象印

象印

コメントありがとうございます😖
    我が家再婚でして、上の子(4歳)は連れ子なんです。
    その子の面倒もいつもほんとによく見てくれて、家事も完璧にやってくれて不満何も無いのに快く送り出せないの申し訳ないなーと思います😢

• 8月14日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

そうなりますよー🥸
いつもありがとう!今日行かせてもらう変わりに自由時間この日にしてね!とか言われたらちょっとは違うかもですが。。

• 象印

象印

コメントありがとうございます😊
    〇〇(私)も、どっか行きたいとかあったら俺娘見てるからいつでも言ってね☺️とは言ってくれてるんですが、連れ子なためどうしてもの時以外お願いするの避けてるんです😖ちゃんと普段から面倒見てくれてるんですけどね🥺💦
    再婚してまだ半年なんで、そういう自由時間も必要かなとも思うけれどむかつきます😭笑

• 8月14日

私も同じです💦
地元の友達と久しぶりに遊んできていい?と言われ可愛げもなく『どうぞ』って言う私です😅
こっちは地元遠く離れて10年近く会ってないのに。
それにお互い子どももいるし仕事もあるから簡単に会えない。
男はいつでも簡単に遊びに行けていいなー。
いや、言ったもん勝ちなのか?
とか思っちゃいます😂

• 象印

象印

コメントありがとうございます😊
    私もゴルフの話されたとき「どーぞ( ‐ω‐ )」って言いました!笑
    母親は、まず予定組む時に子供のことや家の事考えてからじゃないと予定なんて入れられないのに、父親(といってもうちは再婚なんですが…)は「〇〇誘われたから行ってきていい?」と気軽に言えるのずるいですよね🥺
    いつも休日の朝は私たちより2時間くらい長くねてるのに、今日は6時にスパッと起きててそれもむかつきました😇笑 普段から起きろよと😇

• 8月14日

それだけかめきちさんが毎日色々我慢して頑張ってるんですよ😢旦那さーん、かめきちさんがいるからお友達とゴルフ行けるんですよー!わかってますかー?って言ってあげたいです😭

• 象印

象印

コメントありがとうございます、遅くなりすみません💦
    再婚なので上の子は連れ子なのですが、普段は本当によく面倒を見てくれてるんです。だから快く送り出してあげたいんですけどね…
    帰ってきましたが、結局いまもツンケンしちゃってます😱

• 8月14日