※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりーちゃん🔰
子育て・グッズ

最近赤ちゃんが夜中に泣きやまず、昼間は抱っこでしか眠らない。睡眠不足で困っています。成長によるものか、どうすればいいか悩んでいます。

魔の3ヶ月でしょうか、、、?
最近寝グズが酷かったので時間を気にして寝かせていたので落ち着き、夜は4〜5時間寝て生活リズムがついてきたな♡と思ったこの頃、、、
3日前から夜中抱っこすれば落ち着きますが、ベッドに置いたらギャン泣き。抱っこもフンフンして熟睡している気がしません💦💦
昼間は抱っこしか寝ません、、、
睡眠退行かな?と思っていますが、何をどうすればいいのか😅
成長だと思い見守るしかないんですかね💦?
睡眠不足で倒れそう、、、💦

コメント

ママリ

寝ない子は寝ないので…何しても寝なかったらもう諦めていました💦
うちは上2人1歳まであまり寝てくれない子で寝不足の日々でした。

  • めりーちゃん🔰

    めりーちゃん🔰

    1歳まで!!😭
    諦めも大切ってことですね💦

    • 8月14日
みなち

寝ない時期は何しても寝ないです😅

離乳食はじまったら〜タンパク質たべたら〜夜間断乳したら〜卒乳したら〜一歳になったら〜←全て幻想でした🤣🤣🤣
夜の決まった時間、夫さんや家族の方に助けてもらおうって決めておくのが1番平和かと🥺

うちの場合はですが、一歳三ヶ月ぐらいから通して寝る頻度が増えてきました❤️

  • めりーちゃん🔰

    めりーちゃん🔰

    やはり何しても寝ないですね💦💦
    寝てくれたらラッキーな気持ちで、見守っていきます😅
    夜通し寝てくれる日はくると信じて、、、、♡💦

    • 8月14日