※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
サプリ・健康

子供がコロナ陽性になりました。私も咳と寒気、微熱等が有る為移ったと…

子供がコロナ陽性になりました。私も咳と寒気、微熱等が有る為移ったと思います
病院にpcrをしに行きたいのですが子供の預け先が有りません😭ただコロナの為連れて行くのも出来ないかと思います。同じようになったかたいませんか?

コメント

COCOA

病院に相談して、みなし陽性で良いか聞いてみてはどうでしょう。

• A

A

みなし陽性だと保険も適用外ですよね??

• 8月14日
  • COCOA

COCOA

自治体や病院によると思います、前にママリで質問されてた方は、病院でみなしで良いと言われて、保険もおりる扱いにして貰えると言われてましたので。
    その事も含めて、子供連れていけないけど、どうしたら良いでしょう?って電話で相談してみてはどうですかね?

• 8月14日
まいちゃん☆

車内診察をしてくれるところなら、
車から一切降りないので子どもも連れていって大丈夫かと🤔

うちの近くのクリニックなどはそうですよ🙆

はじめてのママリ🔰

県の陽性登録センターなどはどうでしょうか?
私も子供をが今コロナ陽性で一応薬局でかえる抗原検査で検査したところ陽性でした💦
母も陽性で保健所に電話したところみなし陽性ですが、保険とかおりたいなら病院にかからないと無理だ、と言われみたいです💦
私も子供連れて行けないので県の陽性登録センターでやってみます!
そこが保険など降りるのかはわかりませんがみなし陽性よりは可能性あるかと!✨