※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同僚から好意を受けていますが、年齢差や子供のことで悩んでいます。皆さんはどう思いますか?

シングル6年目で再婚などは
考えていないんですが、

半年前から同じ職場の21歳で
だいぶ年下の子から好意を寄せられています。

仕事にも真面目でずっと好きというのを
伝えてくれているんですが

さすがに私は6歳の子がいて
相手は21。

さすがに付き合えないよな、、と
思ってしまいます。

みなさんならどう思いますか?
同じような方、、いませんよね、、

コメント

はじめてのママリ

さすがに若すぎて付き合えないかな…
向こうも若気の至りになりそう。

ママリ*

息子のいる私的には、
21歳はもう恋愛相手というよりも、息子と同等の感覚で見てしまいます💦(可愛いな~助けてあげようか?的な…分かりづらくてすいません)

そして、子供とあまり年齢が離れて無いので何かされたら怖い…というのも正直な気持ちです😣

ママリ

私の母親は私が9歳兄が11歳の頃に10歳年下の方と再婚しました。
当時再婚相手は23歳でした。

15年経ちましたが、私も兄も再婚相手の方が大好きです!
私たちは2人父親がいてラッキーだねとよく話し合います😊

当時の母なりに沢山悩んで一緒になったみたいですが、今思うとだいぶチャレンジャーだなと思ってます😅

はじめてのママリ🔰

えーそんな若い男の人から好意持たれるなんて羨ましすぎます🤤笑
お子さんが1人でお留守番できる年齢になれば2人でデートとかいいと思いますよ!
ただ、私なら再婚はしません😅

みひろ🦄⁂🩷

はぁーい😂
シングルで彼氏21歳です😂
私とそれなりに年の差ありますし
息子は上が7歳です笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    全く同じ状況で嬉しいです…😭!!!

    • 8月14日
  • みひろ🦄⁂🩷

    みひろ🦄⁂🩷

    私も一目惚れしちゃいましたし笑
    若いからこそ最初は悩みもありましたが、彼氏はきちんと真剣に付き合ってくれて子供のことも考えてくれてます☺️
    21なんてって思われる方もいますけど、私は気にしません。
    周りからも反対の意見は私はなかったです🤗✨

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手がきちんとしていても
    周りや他人からしたら
    21なんてって必ず思う人は
    いるしなんせ若い、、🥲

    同じ方がいて安心しました🥲💓

    • 8月14日
  • みひろ🦄⁂🩷

    みひろ🦄⁂🩷

    21なんてって思うのは今だけだと思います!相手が25すぎたら?もう言われることとかなくなるわけじゃないですか☺️

    半年前から好意を寄せてくれるのであれば真剣なんだと思います😊✨
    なので考えてみてはいいんじゃないでしょうか?🥺

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね…
    年の差でもただ21だから
    若いって言われるんですよね…

    ありがとうございます、
    考えてみます🥲

    • 8月14日