※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
都ママ
家族・旦那

子どもに私のことを卑下するような言い方をしたり、無視したりして子ど…

子どもに私のことを卑下するような言い方をしたり、無視したりして子どもも私のことを無視する傾向が出てきました。
パパのことばかり。

しかもママとパパが離婚して
ままにはイケメンパパができて
ぱぱには可愛くてつやつやの若い子で料理のできるママ
ができたらどうするー?

とか聞いてて

自分って必要ないんだなって感じてしまいます。

そうでなくとも3年前に浮気してしかも一回り以上下の子と
浮気していたので。

なんでこんな思いしなきゃなんないんだろうって思います。

誰も自分を必要としてない。
必要なのはご飯とかそう言うのをしてくれるひとであって
私である必要はないのだと感じてしまいます。


コメント

tama

旦那さん何がしたいのか理解出来ませんね。
失礼を承知で言いますが、頭イカれてます。

都ママさんはこれからどうしたいのですか??
いろんな道あると思いますが、我慢しても一緒にいる価値が他にあるならそれも良し。
新しい道をいくも良しだと思います👌
もし別の道を考えるなら、旦那さん今後もモラハラ発言とか絶対すると思うので絶対録音しとくべきかと…
お子さんの教育にも悪いですね💦

  • 都ママ

    都ママ

    そうですよね?
    私にも理解できません。
    本当に今後どうしたくてこうやっているのかもわかりません。
    離婚するってなっても
    はいどうぞーって感じですし。。

    私は主人のせいでできた借金があるので離婚したとしても子どもに迷惑をかけてしまう可能性もあります。
    もちろん主人も借金まみれですが。

    精神疾患持ちで仕事もしていない旦那から養育費をもらうことも出来ないでしょうし。。。

    離婚を急いでしても子どもに辛い思いさせてしまうだけかも知れないし。。
    ただ親権は私が取るつもりです。
    一応フルタイムで仕事はしています

    やはり、これはモラハラなんですか?

    • 8月14日
ママリ*

そんな事を言う男いらないです!
正直、キチガイにしか思えないです。
父親であろうが、子供の傍にいて何の価値も無い!
しかも、無職で借金持ちなんですか?!
浮気はするわ、無職だわ、借金あるわ…って
上記のキチガイ発言関係無くても
絶対に離婚して、子供と生きていく方が幸せですよ!!

  • 都ママ

    都ママ

    しかも私より5つ以上年は上です。
    義父母がいい人達過ぎてどうやったらこんな捻くれるのかと頭を悩ませるほどの方々なのです。
    ご両親も頭悩ませてるところはありますが。。。

    やっぱり離婚して生きていくほうが正解ですよね
    私もそんな気がしてきました。
    一緒にいても幸せだなぁーって思う瞬間。。あったのかもですが少なかったかもしれません。一緒になってからいつもお金に振り回されてるかもしれません。

    でも離婚しても養育費をもらうことも出来ないし。。。。

    • 8月14日
  • ママリ*

    ママリ*

    私の友達ですが、旦那クソ過ぎて養育費とか貰うよりも早く別れて縁を切りなさいと裁判所?家裁?から言われてました💦
    結局、その男は初めだけ支払いしてその後は支払いしませんでした…。

    借金がたくさんあって、まともでは無いなら養育費も払ってくれないかなって思うので、早く離れる方がストレス無くて良い気もします😣

    • 8月14日
  • 都ママ

    都ママ

    あーー。。。。。そっか。。逃げられる可能性も有るってことなんですね。。頭の隅に全く無かったです😭

    たしかにストレスもなくなるだろうしお金の心配も無くなるのかなぁ😭

    • 8月15日