※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子がベッドから落ちたが、今は元気。2.3日様子見て、変化がなければ安心でしょうか?

1歳3ヶ月の子が65センチくらいの高さのあるベッドから落ちました

大泣きしましたが今は落ち着き、リビングでも普通に歩いて遊んでいます

2.3日は様子見るとして、なにも変わりがなければ安心して大丈夫なのでしょうか?

コメント

ぱくぱく

大丈夫だと思いますよ!

うちの子も何度か怪我してますが 1日様子見て変わりなければ 問題ないと思っていました!

無事に元気です💮

はじめてのママリ🔰

娘も赤ちゃんの時に大人の膝丈くらいのベッドから落ちましたが、その時は脳神経経外科の先生に、1ヶ月位は気をつけてと言われました!
脳内でジワジワと出血していて、1ヶ月後くらいに症状が現れる事が稀にあるそうです。
もし急にぐったりして元気がなくなるようなことがあれば受診してと言われました!