※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

岡崎市でニューボーンフォトをされた方、スタジオか個人かお教えください。個人の場合、かかる時間も教えていただけますか?予約は産前に取るとのことで、今調べたいです。

岡崎市でニューボーンフォトやられた方、スタジオですか?個人ですか?
おすすめ教えてください🥰
個人でやられた方は何時間くらいかかったかも教えていただけると嬉しいです💕
だいたい産まれる前に予約取るって聞いたのでまだ早いですが、体調がいい今のうちに少し調べておきたいです🥹

コメント

るき

インスタで個人でやられてる方を見つけてお願いして自宅に出張していただきました☺️
うちの場合はべびがかなりぐずってしまったので3時間ほどかかってしまいましたが、とても丁寧に対応してもらって頼んでたプラン外の写真もサービスで撮ってもらえたりしてありがたかったです🥺💓

しらす

1人目はコロナが多くてグッズをレンタルして自分たちで撮りました!
2人目は1人目の写真を定期的に撮ってもらってるフォトグラファーさんにお願いしました(2時間の予定)☺️私もインスタで見つけましたよ!
スタジオだと創冩館もいいです!ニューボーンは撮ったことないんですけど赤ちゃんの対応に慣れててぐずっても全然嫌な顔ひとつせずにかわいいかわいいってたくさん言ってくれるし、スタジオもおしゃれです!インスタに写真上がってます!ネックなのはスタジオなのでお値段が高いってことくらいですかね😂笑