※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

15年ほど前のテレビ東京の給料明細という番組に出たこのホストの名前わ…

15年ほど前のテレビ東京の給料明細という番組に出たこのホストの名前わかる人いますか?
前にYouTubeでこの放送回を見たのですが、今は削除されているのか探してもないです。
でも、この人がカッコよかったので名前が知りたいです。
見たことある方、知っている方がいれば教えてください。

コメント

これですかね??(^^)

退会ユーザー

名前で検索したらAmebaブログしてるみたいでしたよ!

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません💦書くところ間違えました💦

• 8月14日

退会ユーザー

給料明細のWikipedia見たら載ってましたよ(^-^)ホストには行ったことないですがYouTubeでホストの動画見るのが趣味?です!笑

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!Wikipediaも見たはずなのに見逃していました😭これでスッキリして寝れそうです。本当にありがとうございます!
    私もホストには行ったことないですが、最近ローランドのホストの面接のYouTubeにハマりました🤣🤣

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

うわー!めっちゃありがとうございます😭❤️気になって気になって検索し続けてたらこんな時間になってしまいました😂これどうやって検索しました?

ゆえり

私もたまたま出てきたローランドのホストの面接のYouTubeからめっちゃハマってローランドのホスト密着全部見た人です❣️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ面白いですよね🤣全部見たは最強🤣🤣
    ホストっていう職業にそんなに良いイメージなかったんですけど、YouTube見てから奥が深いんだなと知って関わることはこの先も一生ないけど、もっともっと知りたくなりました🥰

• 8月16日
かにかまちゃん。

私もローランドショーハマってみてます!笑😂
YouTubeで、お客気分❓笑無料で楽しめていいですよね!推しメンができたりして楽しいです。😂