※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オーバーサイズのタボタボっとした洋服が、全然似合わないタイプなので…

オーバーサイズのタボタボっとした洋服が、全然似合わないタイプなのですが、タボタボっとした洋服が流行り出して、もう結構長いですよね??

当初は、この流行もすぐこれも終わるのかな〜と思ってたのですが。。

どうしても今流行りの服装をしようとすると、トップスもダボっとしてたり、とくにズボンはタボタボっとしてますよね?💦

密かに同じように考えてる方っていらっしゃいますか??

タボタボ系があまり似合わない、好きじゃない方、どうやって自分好み、且つ今っぽさ出してますか😂?

コメント

いぬ🐶

私の好きなインスタグラマーたちはあんまりダボっとした服着てないです😂
今年結構クロップド丈とか流行ってますし、下はダボっとしても上はピッタリ系とかにしたらいいんじゃないでしょうか?🤔
インスタで好きな服装のインスタグラマーさん見つけると、とても参考になりますよ💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!🤣
    なるほど。インスタで好きな服装のインスタグラマーさんを見つける!
    やってみようと思います!!

• 8月14日
はこ

私も似合わないです!
部屋着感、着せられている感がすごくてだらしなく見えてしまうんですよね💦
インスタとかでウェーブ体型の特徴を見たら当てはまっていたので、体型的にオーバーサイズは似合わないのか!って納得しました😅
それからはウェーブ体型に似合う服で検索してそれっぽい服着てます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦ただタボっとしててて、全くおしゃれな感じにならず、ただ着せられてる感です。。

私も気になって骨格診断やってみたら、ウェーブ体型でした😂

なるほどです。そうやって検索してみるのもいいですね!

• 8月14日

私も似合わないタイプなのでとても共感します🥺✨ダボダボしてると重心が下に行きがちで似合いません🥲

私は、トップスを大胆なボリュームスリーブ系にして上部にインパクトを持たせてます💦チュニック丈でもそこそこバランスとれるので自分には欠かせません😅

あとはトップスの襟口を狭いラウンド型やピンタック型にしてます。Vネックや広めタイプにしちゃうと、その分重心が下がっちゃうし、だらしなく見えてしまうからです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重心が下に行くのが似合わないっていうのにとても共感です!!
    何で似合わないんだろう...って不思議でしたが、そうことだったのかと思いました😂

タボタボしたズボンとかが劇的に似合わなくて...。だらしない感じになるんでよね。私も重心を意識して洋服選びしてみます✨✨

• 8月14日