※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

多胞性卵巣症候群で排卵誘発剤を飲んで妊娠を希望しています。同じ経験の方、妊娠までの期間を教えてください。

25歳で多胞性卵巣症候群で排卵誘発剤飲んで妊娠希望です。゚(゚´ω`゚)゚。同じような経験してる方、妊娠までどれくらいかかりましたか?

コメント

yu.ta

初めまして(о´∀`о)同じ年齢ですね☆
私も多胞性卵巣症候群で薬飲んでました!私は3回目の仲良しで妊娠できました😊

• ちぃ

ちぃ

妊娠おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
    クロミッドですか??セキゾビットですか??

• 12月7日
  • yu.ta

yu.ta

クロミッドです(о´∀`о)

• 12月7日
  • ちぃ

ちぃ

クロミッド飲んでて、卵ができすぎてしまったことなかったですか?
    一回目ではそこそこで二回目は一回目と同じ量なのにたくさん卵ができすぎてしまってセキゾビットに変えようかと話が出ていて。゚(゚´ω`゚)゚。

• 12月7日
りんご

多嚢胞で、1年治療して授かりました。
最初はクロミッド4周期やり、うち、最初の3周期は排卵していたようなのですが妊娠できず、その後注射にきりかえ2周期目でやっと排卵し、妊娠できました!
病院を変えたので検査の期間とかもあったのですが、なかなか卵胞が育たずリセットのための注射をうっても生理がこなかったりもして、あっという間に時間が過ぎてしまいました(>_<)
ちぃさんも妊娠できるといいですね(*^^*)

• ちぃ

ちぃ

クロミッドでたくさん卵ができすぎてしまったこととかなかったですか??

• 12月7日
かき

コメント失礼します

PCOSです。生理不順で通っていた産婦人科の先生に結婚したらすぐに治療はじめて下さいと言われ、結婚後5ヶ月で不妊治療の門を叩きました。

フーナーテストで主人の運動率も良くなく人工受精5回撃沈
体外授精にステップアップし4回の採卵2回目の移植で授かりましたよ😆

PCOSでもすぐに授かる人もいればわたしよりもがんばってる人もいると思います☺
まだ25歳と言うことでお若いですし焦らずがんばって下さいね😆
妊娠菌おくりまーす🎵

• ちぃ

ちぃ

妊娠菌ちょうだいしますー╰(*´︶`*)╯♡
    排卵誘発剤も飲んでいましたか?人工授精も進められたのですが、どぉすべきか悩んでいて。゚(゚´ω`゚)゚。
    元気な双子ちゃん生まれること願ってます(*´꒳`*)

• 12月7日
  • かき

かき

返事遅くなりました。
    最初の人工受精の時は副作用の少ないセキソビットと言う薬飲んでました
    それからたまごを増やすためにクロミッドにかわり体外授精にステップアップの際にはフェマーラ、クロミッド、注射でした☺

ちぃさんも無事にコウノトリさん来てくれるといいですね😆

• 12月8日
もこもこ☆

クロミッド飲んでタイミング療法で二回目で授かれましたよ、
クロミッドで排卵するなら早めに妊娠できる事多いみたいですよ。
クロミッドでも排卵が難しいとなかなか妊娠までに時間がかかるそうです。

• ちぃ

ちぃ

クロミッド二回やりました!一回目はそこそこで、二回目は一回目と同じ量なのにたくさん卵ができすぎてしまって、、、次回はセキゾビットに変えるかと話が出ててどうすべきかと。゚(゚´ω`゚)゚。

• 12月7日