※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー
産婦人科・小児科

2歳の子供が熱で元気がなくなり、病院に行ったがコロナではなかった。熱は続いているが、元気はある。2日以上熱のみの症状で治った方の経験を知りたい。

もう時期2歳になる子が昨日から熱をだしました
朝気づき元気だし、私自身の足がないので様子見ながら過ごしてたら夕方付近から元気がなくなり初めて39度近くまであがったので旦那に早く帰ってもらい病院連れていきました
コロナではなかったのですが、今も熱があります
症状は熱と少ししんどそーだけど元気です
先生からは月曜までに下がらなければ病院にもう一度行った方がいいといわれたので月曜まで元気そうなら様子みまが
お子さんで2日以上熱のみの症状だった方いますか?
どれぐらいで治ったのか気になります
熱いのに元気そーだけど可哀想です

コメント

tatara

今流行りの手足口病じゃないですか??周りほぼみんなかかってます😅💦

• もー

もー

手足口病をしらべてみたのですが発疹とかするってかいてあるのですがどれぐらいで発疹するのでしょうか??
    今のところ口の中わわからないのですが手や足にわなにもないです、、、

• 8月14日
  • tatara

tatara

うちの子は末っ子が高熱出て3日後に出始めました!!今現在の話です😂熱下がってから出ることが多いのかな??うちの子はそうでした。7年育児してて初めて手足口病かかりましたが本当に発疹こんな出るんだーって思いました😅ちなみに長男は末っ子が熱出る数日前に高熱出てそれは溶連菌でした。(これも初めて笑)

• 8月14日