※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今日シングルベッドフレーム✖️2、マットレス✖️2を購入して合計が9万でし…

今日シングルベッドフレーム✖️2、マットレス✖️2
を購入して合計が9万でした。

マットレスは3万✖️2=6万
ベッドフレームは破格で1.5万✖️2=3万
合計9万。これは安いと思い購入。

ですが家に帰ってきて、そのお店のチラシを見たら
全く同じベッドフレームが1つ1万でした。
(定価5万のフレームなので破格なのですが…)

ってことは、
マットレス3万✖️2=6万
ベッドフレーム1万✖️2=2万
合計8万。

約一万損してることがわかりました。

お店の方に購入後のキャンセルはききません。
と話を伺っていたのでキャンセルするつもりもないですが
なぜかモヤモヤが…
娘もその同じお店で店舗が違うところのベッド2つを悩んでいるらしく、とりあえず私と主人の二つを購入してまた明日行く予定です。
(A店にいって検討します→調べたら隣県に違う店舗B店がありそちらで私と主人のベッド購入→娘のはA店でベッドを明日購入予定)

店舗の方にはどこで買っても色々臨機応変に対応できるって言われました。

配送はB店のベッド2つを、A店に運んで、希望日にまとめてA店の方が運んできてくれて、搬入組み立て設置までしてくれます。

1万如きで明日行った際言うのは良くないですかね?
クレームだと思われますかね?
たかが一万、されど一万…
確認しなかった私たちも悪いけど、これから新居で必要な物まだまだあるしお金が…😭

みなさんならどうしますかー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

聞いてみるだけ聞いてみては?
昨日1.5万で購入したんですが、チラシには1万って書いてて〜これってなにか見せないとこの金額にならなかったんですかねー?🤔みたいな🤔
なにかしら条件があったのならきれいさっぱりわすれます!

はじめてのママリ🔰

明日行く予定ならチラシと今日買った明細持って聞くだけ聞きます!

一万大きいですよーー🥺🥺

ママリ

今日買った店舗の今日のチラシで1万円で出てたってことですよね?
なら聞くだけ聞いてみますね!
「このチラシには1万って書いてるけど何か別の商品でしたか?」とかって。
もしほんとにチラシの金額のはずなのにお店の手違いで1万多く支払ってたら悔しすぎるんで😂