※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のお誕生日プレゼントで悩んでいます。ディズニーのDVDはプレゼントする予定で、もう1つか2つ何を選ぶか考え中です。

1歳のお誕生日プレゼント悩みまくってます😭

バイクか、滑り台、ブランコ、車、ブロックなどなど、、

毎年1本ずつディズニーのDVDは、プレゼントしようと思っていて、それとなにかにしようかなーと🥺
ディズニーのDVD嬉しくないですかね?😭

もう1つか2つ
どうしようかと、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

姉妹です。2人ともブランコ滑り台好きです。

ビジーカーが家にありますが未だに使ってますし下の子も好きです。

ブロックは2歳頃から興味持ち始めました。

ぽん

1歳のお誕生日にジャングルジムと滑り台が付いてるもの、三輪車をプレゼントしました☺️
なかでも滑り台は毎日滑っていて雨の日も楽しめるし1番よかったなぁと思います✨

ママリ

iimoの三輪車をプレゼントしました🫶

散歩の時に乗せていて嬉しそうです!いろいろ取り外せるので大きくなってもまだまだ使えます!

はじめてのママリ🔰

ディズニーはうちはディズニープラスに加入してます。
ディズニープラスはディズニーだけでなくピクサー、マーベル、スターウォーズ作品も見放題なので、今はわざわざDVD買おうと思わないです

うちの子は今1歳9ヶ月ですが、1歳半くらいのときに写真のタッチペン図鑑が大活躍しました。すごい有名で定番の図鑑みたいですが、ほんと1人でよく遊んでくれてめちゃくちゃ助かりました。

ブランコ、滑り台、ジャングルジムが一体になったやつ持ってますが、滑り台は今もよく遊んでて、最近ジャングルにも挑戦してて買ってよかったって思ってます😊

1歳すぎたらお絵描きにも興味持ってくるので、クレヨンもいいですし、水でお絵描きできるおもちゃもいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん

• 8月13日
めだまやき

我が家は毎年靴をプレゼントにいれてます。
あと、一才の時はサッカーボールもあげました!

ディズニーのDVDは、ディズニープラスに入る方が、観れる量が格段に増えるのと、スペース取らないのでいいですよ🙆🏻‍♀️