※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾロチョッパー
妊娠・出産

冬の妊娠中の過ごし方について不安。暖かい対策は取っているが、赤ちゃんへの影響が心配。みなさんはどう乗り越えましたか?

妊娠中で冬過ごすの、シンドイ😭
昼間は暖かかくて、落ち着くけど
朝夕は寒すぎて、軽い悪阻も出てくるし
冬眠に近い、布団から出たくない⤵︎😱
あまり寒すぎると、赤ちゃんに影響与えるんじゃないかと不安しすぎて…😭
腹巻してあり、靴下を履いて歩いて
寝る時は靴下無しで、旦那にくっついて、温めてもらってます…笑
そんな日常生活で大丈夫かな?😱

みなさんは、どうやって寒い冬を乗り越えましたか?😭

コメント

ショーン

夏の悪阻もしんどい思いをしましたが、冬もしんどいんですね(ToT)/
うちでは夕方から布団に湯たんぽを入れておきます!寝る頃には布団の中はぽっかぽかですよ〜♡

  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    夏の悪阻より、冬の悪阻の方がほんとに辛すぎる⤵︎😭

    やはり、何があっても温めるしかないんですよね⤵︎😭

    • 12月7日
ぺそ

分かります(>_<)!!
寒すぎて布団から出るのがすごく辛いです💦💦
職場も寒くて常に肩に力が入ってしまって、
おそらく肩凝りからの頭痛もあります(>_<)
冷やさんよーにしぃやー!!って
すごく言われるのですが職場ではこれ以上
どうすることも出来ず私も悩んでいます、、😭
家ではずっとコタツに入りっぱなしです(笑)
寝るときは電気毛布付けてますが部分だけなので全体がポカポカではないです😭
同じ15週目ですねっ(∗ ˊωˋ ∗)
お互いがんばって寒い冬乗り越えましょう😭💓

  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    仕事働いてるんですか?😖
    あまり無理しないようにね‼︎😢

    同じ15週でビックリ😄
    って事は、同じ5月出産予定日なんですね♡笑

    早く暖かい春に来ーい‼︎😖笑

    • 12月7日
  • ぺそ

    ぺそ

    そうなんです😭
    早く辞めたいのですが年末年始の繁忙期と重なるので繁忙期が終わってから辞めることになりました😭💦

    はいっ!5月30日が予定日です( *`ω´)💓
    初マタなので分からないことだらけです💦(笑)

    寒いのこれからですね、、😭(笑)
    春が待ち遠しいです(;_;)💕

    • 12月7日
  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    仕事の都合はキツイですね😭
    無事に終えるといいですね😊

    わ‼︎1日違い‼︎笑
    私は31日😄

    私7年ぶりなので全然覚えてないから
    初マタに近い、慣れてない経産婦😢笑

    春まであと3ヶ月、待ち遠しいよね〜😂

    • 12月7日
  • ぺそ

    ぺそ

    ありがとうございます😭💓
    毎日赤ちゃんに今日も頑張ったね〜ありがとう〜❗️って言うようにしてます👶💓
    なのできっと大丈夫と信じています🤘(笑)

    そうなんですね!!
    お互いマタニティライフ楽しみましょうっ💕

    • 12月7日