コメント
退会ユーザー
どういう風に失敗しますか?
うちの年長男児も漏らすことが多くて、病院に相談したことがあります。
機能的に問題があるなら、成功することはないし、なんなら垂れ流し状態になるそうです。
そうでないなら、気持ちの問題だそうです。
かかりつけの小児科で相談したのですが「キャラですね」と言われました🤣
とにかく遊ぶのが好きで、おしっこが漏れてるとかどうでもよくて、そんなことより遊びつづけたい、ってタイプみたいです😤
退会ユーザー
どういう風に失敗しますか?
うちの年長男児も漏らすことが多くて、病院に相談したことがあります。
機能的に問題があるなら、成功することはないし、なんなら垂れ流し状態になるそうです。
そうでないなら、気持ちの問題だそうです。
かかりつけの小児科で相談したのですが「キャラですね」と言われました🤣
とにかく遊ぶのが好きで、おしっこが漏れてるとかどうでもよくて、そんなことより遊びつづけたい、ってタイプみたいです😤
「ココロ・悩み」に関する質問
夫の入院と歯医者。 みなさんならどうしますか? 夫が、昨日傷から細菌感染して高熱を出して緊急入院しました。 おそらく一週間くらいは入院するようです。 昨日はかなりグッタリでしたが、今朝は解熱したようです。 で…
幼稚園からは可哀想と言われた 息子は幼稚園まで自宅保育です 手足口が流行っており、多分支援センターかどっかで貰ってきました 同い年のいとこと丁度ラインしてました いとこは地元に住んでます いとこは看護師だし…
次男2歳が苦手すぎます。 今は自宅保育中です。 もともとがが強く自分の意思を曲げないし自分がしたいことができないとギャーギャー泣き喚きます。 性格が合わず本当に嫌です。 世話はしますが、話しかけたりもしないし…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ままん
垂れ流しまではいかないんです。
退会ユーザー
そんなに漏らすんですか??😳
ままん
だから逆に我慢して徐々に出てる感じ??と思ってしまって💦
結局その子自身の個性?成長の差ってありますもんね💦
うちも集中したら周りが見えなくなるタイプで最近話も聞かないので一緒のタイプかもしれません😂
ままん
なんか最近毎に漏らしてるかもです。
漏らすというよりパンツ湿ってるみたいな感じです。
退会ユーザー
全く漏らさない時期があって、最近パンツがちょこっと濡れてるって感じですか?
500円玉よりもうちょっと大きいくらいちょろっと。
うちの子もまさにその状態で、遊びたいがために最後まで出し切らずちょこっと漏れるとか、ギリギリまで我慢しすぎてちょこっと出ちゃってるとか、そんな感じだよと言われました。
そして…今日出先でたまたま読んだ絵本が「おしっこ ちょっぴり もれたろう」と言うのですが、うちの子がモデルか??って思うようなお話でした🤣
絵本の題材になるくらいだから意外とよくあることなんだと思いました。
ままん
そんな感じです!だから隣いてたら見た目分からないけどなんとなく匂うな〜みたいな、
その絵本気になります🤣
周りの同じ歳の子は完全に出来てる子が多いけどそこまで珍しいことでもないのかもですよね🥺
私も、担当の先生に相談してみようと思います。
詳しくありがとうございます💖