※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

食べているのに体重が増えず、不安に感じています。赤ちゃんも大きくなっているし、つわりも落ち着いてきているのに、体重が増えない理由が知りたいです。

体重がなかなか増えないので増やすように指導うけているのですが、食べているのに(妊娠前よりはかなり少ないですが…)体重がほぼ変わらないか、少し減ったり…
赤ちゃんも大きくなっているし、つわりも落ち着いてきて食べられるようになったのになんでなんでしょう😱

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目2人目どっちも増えなくて心配しました💦でも赤ちゃんは大きく育ってます👍
臨月で一気に1週間で1キロ増えました😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

自分の体重増えてないのに赤ちゃん大きくなる現象不思議です🥺
    無事に赤ちゃん育っていると聞いて安心です♪

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです!健診の度に自分の体重は500gとか減ってるのに赤ちゃんは300gずつとか増えてるからやっぱり痩せてきてる?とは思います💦

• 8月13日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

妊娠前だったら食べても痩せるのは嬉しかったんですけどね😂

• 8月13日