※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

私の歳のジャニーズデビュー組はキンキとか嵐なんだけど、ジャニーズっ…

私の歳のジャニーズデビュー組はキンキとか嵐なんだけど、ジャニーズってほんと長い歴史があって幅広い世代に愛されてるんだろうなって思う。
私は広く浅く興味はあるからデビューしている人は一応みんな顔と名前は一致するけど、今売り出し真っ最中の若い子を見てもキラキラした気持ちになるからジャニーズって本当エンターテイナー集団で、凄いなーって思う。
みんなかっこいいよ😭✨
YouTubeでMV見てるだけで心が豊かになる🥹
おばさんの呟きでした。笑

コメント

本当にそう思います!
私はもっとBBAなので、小学生の時は光GENJIに女子達がこぞってハマり…から始まってますが😅(40代です)
それこそ、高校時代の友人は、Kinki・嵐→キスマイ→SnowManと絶え間なくジャニーズにハマってますし、50代の先輩はずっとニノ担ですし…凄いですよね✨

• ママリ

ママリ

世代受け継ぎますよね〜。
    特別誰が好き!ってはならないんですけど、その年代ごとにカッコいいな〜って思う人は出てくるし、長く活動していても廃れないし、ほんとスーパーアイドル集団だと思います🥹

• 8月13日