※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠中でもサロンモデルは可能ですか?美容代を渋る旦那さんに内緒でやりたいです。妊娠中でもできるか教えてください。

サロンモデルって妊婦でもできますか?
今現在、妊娠六ヶ月ですが、全然おかなも目立たないし、旦那が美容代も渋るので、又、サロンモデルをやりたいと思っています。
美容師の方、妊娠してもされてたよー。っていう方にお聞きしたいです

コメント

にゃんにゃん

美容室で働いています。
カットモデルとかですか?それとも撮影モデルですか?

• はる

はる

撮影モデルです‼

• 12月7日
tugu0628

あまり体に悪そうなものはダメだと言いますよね.°(ಗдಗ。)°.
なのでわたしは一度黒に染めてそれっきり染めませんでした!
カットならカットモデル意外と募集してるのでいいと思いますよ^ ^

• はる

はる

私も、カラーはしばらくしないつもりで暗い色に染めてもらいました。
    カットだけなら、無料でやってもらえるので、やりたいなと思ってます

• 12月7日

サロンモデルしてますが、妊娠中はお休みさせて頂きましたよ(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
私はですが💦お腹が張りやすかったので💦

• はる

はる

私も不安なので、現在はおやすみ中ですがカットしたくても旦那が、怒るのでなかなかいけずで‥‥💦

• 12月7日

退会ユーザー

そうなのですね(^_^;)でもそのお気持ちよく分かります💦こちらも美容室行くだけでも気を使いますよね💦
    私も結局妊娠中は美容室行けずで、産後1ヶ月もしないうちにサロンモデル再開しました(笑)

仕込みと撮影は別日ですか⠒̫⃝♡*?
    別日だったら、まだお腹にも負担はないかなと思います♪

• 12月7日

退会ユーザー

負担はないではなく、負担は少ないかな?と打ちたかったです!笑

• 12月7日
  • はる

はる

私も、きっと一ヶ月後には、やってるかもです。美容室代もバカにならないし、あんまりみっともない髪型は嫌だし‥‥。

• 12月7日

退会ユーザー

上の方のコメント拝見させて頂きました!
    カットのみなんですね⋆それなら、カットと撮影を別日にして頂ければ大丈夫そうですね♪
    撮影も短時間で済むなら、一緒の日でも大丈夫そうですが(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

• 12月7日
aiko

カットモデルなんですが、
美容院代の節約の為、つい最近まで利用してました!
美容院の方も、妊婦とわかっていたので
色々と気を使ってくださいました。

安静に、などと、とくに身体に問題がないのなら、やっても良いのではないでしょうか(*^o^*)
美容院は心が癒されますし、無理のない程度に撮影などもお願いしたら大丈夫だと思います!!

• はる

はる

やっぱり、美容室代もバカにならないので、最近は、カットモデルのみで、撮影モデルはおやすみしてます。有難う御座います。

• 12月7日
はる

私の行ってるサロンは、仕込み、撮影同じ日です