※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたん
その他の疑問

ようやく離乳食も進み始め(先月熱やら下痢やら色々あり遅れてました)Twi…

皆さまいつもお世話になります!
ようやく離乳食も進み始め(先月熱やら下痢やら色々あり遅れてました)Twitterとか見てるとパン粥とか出てきますが、パン粥て必要なんですかね…

私自身高齢でそんなもん無かった時代なので
モロヘイヤやら時代についていけてません🥹

お粥と野菜ととりあえずバランス取れてたら良いのでは?!と思ってまして。
SNSの方は毎日綺麗に並べて今日は何が何g、何さじとか記載してるの見て凄いなぁ、、、
と。

コメント

みぃ

別にぴこたんさんが必要ないと思えば必要ないと思います🤣
我が家はなぜかパンの耳しか食べない長女がいるので次女にパン粥あげますし固形のパン食べれるようになるまでアレルギーチェック先延ばしするのもあれなんで1回パン食べれるか試してみてもいい気もします🤔
パン粥までしなくても粉ミルクに食パン浸してあげたらいい気がしますけどね😉

モロヘイヤとか私はわざわざやらないですし、オートミールとかも30ウン年食べたことないのに離乳食であげる必要ある❓とか私も思います🤣

• ぴこたん

ぴこたん

ですよね🤣パンの耳しか食べないんですね☺️好みって色々ですね〜私は耳無し派ですから娘さんが居たら助かります😂
    というかアレルギーチェックの為なんですね💦勉強不足ですね、私も😮‍💨とりあえずはトライしてみて駄目なら粉ミルクに浸してあげてみます🙆‍♀️アドバイス感謝です!

私も40ウン年食べたこと無い!て食材がわんさかです🤣🤣🤣それでも元気なんでまぁボチボチ無理なく進めたいと思います!

コメント有難うございました🤍

• 8月13日