※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーママ🌻
子育て・グッズ

今キットで検査したんですけどコロナは陰性でしたが、熱が39.2度ありま…

今キットで検査したんですけどコロナは陰性でしたが、熱が39.2度あります。

解熱剤飲ませるべきですか?

先月コロナになりその時のがあります。

風邪は先月の最後から引いておりぶり返してる感じです。
昨日から


シロップ飲ませたら、粉の解熱剤飲ませるのやめるべきですか?
どちらかだけにした方がいいですか?


ご飯は食べてくれずりんご食べてます!

ぐったりとかではないです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ぐったりしていないようですし、ご飯も食べれているなら解熱剤はうちでは使いません。
うちは
水分取れない
食事が取れない
寝られない
明らかにぐったりしている
場合には使用しますがそうじゃなければ使用しません