※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

6ヶ月の娘がズリバイから腰を持ち上げて揺れています。お座りやはいはいの順番や前兆について教えてください。

腰座りって何ヶ月からでしたか?
ちなみにおすわり、はいはいどちらが先でしょうか?
なんか前兆とかってありましたか?
質問攻めすごくてすみません😭
答えられるのだけでもいいです!
6ヶ月になったばかりの娘がいて最近ずり這いの時にズリバイからの腰を持ち上げて前後に揺れてて息子の時はこれからハイハイに移行した記憶はあるんですがズリバイとハイハイってどちらが先でしたっけ?!
もう4年近く経つので忘れてしまって笑笑

コメント

deleted user

お座り10ヵ月ハイハイ11ヵ月でした🤔

お座りしてからハイハイし始めました😃
ずりばいなしのハイハイでした!

  • りん

    りん

    ズリバイなしではいはいだったんですね!

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ずりばいしずにハイハイでした!

    • 8月13日
ます

うちはお座りが10ヶ月くらい、ハイハイまだです😅次男…💦

ちなみにつかまり立ちを2〜3日前に習得しました。

  • りん

    りん

    はいはいしない子もいますよね😊

    • 8月13日
  • ます

    ます

    らしいですね。
    我が子がそのタイプだとは思いもよらず…

    高速ずり這いで縦横無尽に家中探検してます(笑)

    • 8月13日
  • りん

    りん

    上の子は寝返りとかズリバイとか遅かったのにつかまり立ちから歩くの早かったです🥹
    はいはいして欲しいですよね😭

    • 8月13日