※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウママ
子育て・グッズ

子どもを乗せている車の隣にバックで駐車され、急かされた経験にモヤモヤ。高齢者に同じことを言われたら嫌だと感じた。

今日お買い物に行って、些細ですがとっても嫌なことがあってモヤモヤしてるので聞いてください😂

買い物に子どもたちと行って、帰りの駐車場で、、
車に双子を乗せていると、
他にもたくさん空いてるのになぜかわざわざ今子どもを乗せてる側の隣のスペースにバックで駐車場し始める車がいて、、
え?いま?と思いながらも子どもを乗せていると、
「早くしてくれますか?」
とその車の助手席から60代くらいの女性が顔を出して言ってきて
私「いま子ども乗せてるんです」
女性「じゃあ反対から乗せて!」
私「いや、2人いるんで、、」
女性「じゃあ急いでください!」
もーなんだかとってもモヤモヤして😂💦
あなたが同じ立場とか高齢者になったときとか、そんな風に言われたら嫌でしょ?なんなんですか?ってめちゃくちゃ言い返したかったけど言い返せなかった、、
やっぱり言い返したかった、、😂

コメント

めちゃくちゃわかります。なんでほか空いてんのに隣来んの?っていつも思います笑

• ピカチュウママ

ピカチュウママ

ですよね(笑)
    え、いまドア開いてるの見えてたでしょ?なんなのほんと😂ってなりました(笑)

• 8月15日

えー分かります😭同じことあります
お年寄りってここって決めたらここなんでしょうね🥹
うちは旦那が子供乗せてる時見えてなかったのかそのままバックされてカート🛒にぶつかってカートと車に押し潰されそうでした😂

• ピカチュウママ

ピカチュウママ

えーーーー!
    ひどすぎですね!!!😭
    うちも前公園で旦那が子ども乗せてたらこれまたバックしてきて、ドアにコツンって少しだけぶつけられました、あれはきっとわざとでした(笑)

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

嫌なめにあいましたね💦

私も場面は違いますがこんなに空いててここ選んどいて文句つけてくるって何?!みたいな目にあったことがあり、もうめちゃくちゃムカつきました。私の場合こどもがそのせいで泣いたんで、これみよがしに、あ~嫌だったね~、かわいそうにね~って大きい声で言いまくりました(子どもを使ってしまいました💦)
あまりいい方法じゃありませんが、直接言えなかったらそういう言い方もありかもです😅

ムカついたとは思いますが変人に絡まれた運が悪かったと思うしかないですね😭双子ちゃんの育児お疲れ様です。

• ピカチュウママ

ピカチュウママ

子どもまで泣いちゃってたらホントにムカつきますね😂
    私もあまりよくないてしょうが、きっと同じ手法でアピールしたと思います(笑)
    ほんと変な人でした、、世知辛いですよね、、

• 8月15日
はじめてのママリ🔰🔰

多分車の横の方が目印があって停めやすいから隣くるんだと思います💦

迷惑ですよね😅

• ピカチュウママ

ピカチュウママ

気持ちは分かります(笑)😂
    アバウトでいいからよそに停めてくれって思います(笑)

• 8月15日
okome

私性格悪いので、わざわざ早くしろとか言われたらあえてめっちゃゆっくりします😂

電車の席とか色々そうですが、他空いてんのにあえて横来るなよ!と思う時ありますよね😂

• ピカチュウママ

ピカチュウママ

笑いました😂
    私も最初聞こえてないふりしてゆっくりしようかと思ったんですが、それでブチキレられたりしたら怖いなと思ってひよりました(笑)

• 8月15日
  • okome

okome

演技力いりますが😂
    大きめの声で、「あれ〜?ちょっと待ってね〜。◯◯がないなぁ〜🥺あれあれ〜?」
    って大変なんですアピールを第三者にも聞こえるように言ったり😂
    とりあえず、第三者がいたら理不尽な事言われてるんですアピールするとか😂

実際は子供連れてると変な人に絡まれるの怖いからさっさと立ち去るのが1番ですよね😭
    心の中で「トイレ間に合わずに漏らせ!!」って思っておきましょ!笑

• 8月15日
C

めちゃくちゃモヤモヤですね😩!!!
その時はびっくりで何も言い返せなかったりするけど、
あとからフツフツと言いたいこと出できますよね😮‍💨💦

わたしもまだ子供や荷物乗せてる所なのに駐車場出るの待たれたことがー
わたしも性格悪いので
okomeさん同様、ゆっくりゆーっくりしちゃいました😂

• ピカチュウママ

ピカチュウママ

同じくふたごちゃんですね!♥️
    それです!
    あとからもっとうまいこと言い返したかったーーー!ってモヤモヤしてます😂

やっぱりそれが一番ですかね(笑)
    嫌ならほんと他のとこ行けばいい(笑)

• 8月15日
ママリ

そのあと、
「急ぎません。別のところに駐車すれば良いんじゃないですか?空いてますよ。」と言ってゆっくりします。

• ピカチュウママ

ピカチュウママ

あゆママさんもふたごちゃんですね😁
    ほんと、なんでよそ空いてるのに私たちが急がなきゃいけないのか、考えれば考えるほど謎ですよね、なんて理不尽😂(笑)

• 8月15日