※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が今日友達と出かけてるんだけど、どこに遊びに行くとか決まってな…

旦那が今日友達と出かけてるんだけど、どこに遊びに行くとか決まってなくて当日決めるって言ってたから、さりげなくどこ行ったんだろ?と思ってゼンリーでたまに確認してたら、アウトレットとイオンモールとららぽーとの3箇所も行ってた😳あれだけ行く前にコロナだけは気をつけてって言ったのに、めっちゃ色々出かけてるやん!しかも全部同じ系の複合施設(笑)お願いだから拾ってくるなよ😅

コメント

deleted user

一日にそれだけ行ったらめちゃくちゃ疲れますよね😂普通はどこか一つで十分です(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1つ目がショッピング、2つ目が体動かす系とかならまだしも全部ショッピング系なんで訳がわからないです(笑)

    • 8月13日