※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母から毎日こんな感じで6、7通LINEがくるんですけど過干渉だと思いま…

実母から毎日こんな感じで6、7通LINEがくるんですけど過干渉だと思いますか😱?
こちらとても忙しいからさ…って気持ちです💭

コメント

私のお母さんみたいです😂
過保護なので毎日心配してメールしてきます

mimo

過干渉というより暇なのかな?って思いました。

納豆

寂しいんですかね!😭?
構ってほしい感じ…

私だったら干渉とゆうよら、話聞いてほしいんだろうなあと思うます🤣

けど忙しいのに連投されたら参りますよね…😅

あお

過干渉というより連絡なくて寂しいのかなと思いました。

みさ

暇なんだと思います😅
毎日はうざいですね…

過干渉ですね💦 気持ちは分かります。
私の母の場合、精神疾患があって
こういった風なメッセージや
電話の量が頻繁に変わったら
🆘サインだったので、忙しい時でも
なるべく優しく丁寧に接してます。

過干渉というより、、構ってちゃんですね😅

まり

私の母も、私の娘が産まれた時LINEうるさかったので一時ブロックしてました😆

はじめてのママリ🔰

寂しいんだなって感じました😅

参考までに…私の実家は県外なので年1回くらいしか帰らないくらいなんですが、LINEは2.3ヶ月に1.2往復くらい。電話は半年に1回くらいです🤔

ゆめ

構ってちゃんですね~

うちの父も構ってちゃんだと感じてましたがそれでもLINEは1ヶ月に1回もないし一度にこんなに送ってくることもありません。
母親は帰省などの用事がない限り雑談の連絡はしてきません。

mama

私は母とよくラインする派で、母のほうが忙しくて返信なかったり、電話出れなかったりするのでたくさんラインしてくれるのは嬉しいです!😊おそらく暇というか、何でも言いたいんでしょう!(私はお母さんタイプ😂💦)

はじめてのママリ🔰

ん?なんの話?て感じですね😇😇毎日だとめんどくさいしスタンプで返すかもです!

はじめてのママリ

暇そうですね。
習い事やジム、趣味など何か打ち込めることを見つけると良いですよ❓