※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子どもが泣きやすい時期について質問があります。下の子が一日中泣いており、生えかけの歯や台風の影響かもしれないと思っています。このような時期があるのか知りたいそうです。

1歳4ヶ月あたりで、すぐ泣く時期ってありました?😂

下の子なんですが、今日一日ずっと泣いてます😂
上の子の手が私の顔に当たって、痛い〜って言っただけで、何も関係ない下の子が泣いたり、本当今泣く?みたいなことで永遠泣いてます。笑

思い当たるのは、
生えかけの歯がある
台風で雨が降ってる(気圧?)
くらいです💦

全然可愛いから良いんですけど、こんな時期ってあったっけな〜とふと思って質問させて頂きました!

コメント

ゆここ

うちの子今正しくそんな感じです🤣イヤイヤ期手前かなって思ってますwあと心当たりあるとしたらうちの子も奥歯が生えてきてるのでそれが原因かなーって思ってました!

  • るるる

    るるる

    年齢差も同じくらいですね!!🥰

    イヤイヤ期!!そうか、もうイヤイヤ期になる時期に入ってくるんですね🤣
    まだまだ赤ちゃんだから、考えもしなかったですww
    歯もありそうですよね😂💦💦

    同じ方いて安心です😂💗

    • 8月13日