※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きおまま
妊娠・出産

長期入院中の妊婦さん、気持ちを共有できる方いますか?

現在切迫で入院中です。
入院して3週間が経過しました💦
まだ23週で出血が治らないので退院の話もなく、たぶんこのまま出産まで入院となります。

入院してからメンタルがズタボロで毎日毎日、この入院いつまで続くんだろう、また大量出血したらどうしようと負の事ばかり考えてしまいます。

同じように、妊娠中期から長期入院された方、されている方いらっしゃいませんか?
気持ちを共有できたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🍀

1人目で29wで子宮口開いちゃって入院していました!毎日不安ですし寝てるばかりもしんどいですよね。甲子園の時期だったのでずっと甲子園みてました😂😂😂家にいるより病院の方が安心ですしプラスに考えましょう♥️

• きおまま

きおまま

コメントありがとうございます😭 子宮口開いちゃうのも不安ですよね💦 たしかに病院にいたら些細なことも聞けるし安心です✨ そう思うと気持ちも楽になりすね‼︎ ありがとうございます😊

• 8月13日
ton☻

双子ちゃんですか?

わたしも1人目の時に30週で健診に行ってそのまま切迫早産で入院で毎日泣いていました🥲
生まれて初めての出産で、生まれて初めての入院でほんとに不安しかなかったです。
でも、最後の方は切迫早産仲間も出来て(笑)産後は仲良しのママ友になりました❤️

そして、お産入院の時も、助産師さんたちは知ったお顔なのでかなり居心地良かったです✨

2人目は切迫流産で2週ほど入院しました。今回は子ども2人いますが入院なしで正産期まできました。
入院…ゆっくり出来たなぁと懐かしささえ感じます🤣

23週だと出産までまだまだだとは思いますが、ベビちゃんの為にお母さん頑張ってください‼️‼️

• きおまま

きおまま

三つ子なんです☺️

健診に行ってそのまま入院はびっくりしますよね💦
    そうなんですね‼︎ 同じ状況の方がいらっしゃると気持ちも共感してもらえますもんね☺️

やっぱり入院中しかゆっくりできないですよね💦 産まれたら育児でバタバタですしね😭

応援してくださりありがとうございます💓 お互いかわいい赤ちゃんたちのために頑張りましょう‼︎

• 8月13日
カニカマ

23週から入院しています。入院して2週間ほどたちました。おそらく、私も出産まで入院となります。まだまだ先が長く、気が遠くなります。
コロナで面会禁止で、家族に会えず、何より子供に会えないのが辛すぎます😭
長期の入院生活、不安や寂しさもあり、なかなか病みますよね。
先のことを考えると不安になるので、一日一日を無事に過ごすこと、目標はとりあえず短めに設定して過ごすようにしています。
きおままさんはもしかして3つ子ちゃんなのでしょうか❓

お互い不安は募りますが、頑張りましょう‼️

• きおまま

きおまま

同じくらいの週数で、しかも出産までの入院、すごく親近感が湧きます‼︎
    やはり面会などはないですよね💦
    目標は短めに一日一日を過ごすこと!そうですよね!先のことばかり考えてしまって、より不安な気持ちが高まってました💦 一日一日無事過ぎていけるよう祈るしかないですね!

そうなんです!三つ子です☺️

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね✨

• 8月13日
  • カニカマ

カニカマ

三つ子ちゃんですかっ‼️すごい‼️
    三つ子ちゃんということならば嬉しさの反面、不安もとても大きいことでしょうね。
    でも、きっとここを乗り越えればかわいい三人のべびちゃんに会えます👍
    私はお腹の中の子は一人ですが笑、無事に出産できるようがんばります😁

• 8月14日