※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
ココロ・悩み

旦那と喧嘩が続き、子供の夜泣きで疲れています。旦那の態度にイライラし、支えてくれる人もいない。一人になりたいと感じています。

旦那と喧嘩ばっかり。
上の子にも怖い思いをさせてしまい、申し訳ない気持ちになります。

下の子が最近夜中頻回に起き、朝も5〜6時に目が覚め全然眠れておらず元気も出ず。
そんな中旦那は飲み会あったり、朝普通に寝てたり、そんな姿を見るとイライラ。

頑張ってるね、と褒めてくれる人もいない。
なんだか疲れました。
しばらく1人になりたい。
親であり、妻である自分に疲れました。

コメント

deleted user

分かります。。私も本気で子どもおいて出てって独り身になりたいと思うようになってきました。。「お前が全部やってみろよ!」って言いたいところですが、どうにか踏みとどまっています。。せめて、口だけでもいいから感謝を述べて欲しいですよね😢

はじめてのママリ🔰

わかりますー。
仕事も大変だけど育児も辛いですよぬ。
育児はやっぱ女の仕事なんですかね、、、、
1人になりたくても1人になれない、逃げられない辛さありますよね。