※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植後BT4で陰性、症状あり。その後妊娠した方いますか?不安なので参考にさせてください。

8/9に胚盤胞移植(アシストハッチング有り)をして現在BT4です。
昨日から妊娠検査薬を試していますが、白抜き線が見えるかな…?程度で陽性反応はでていません。
移植後から、眠気・下腹部,胸の張り(違和感)・下痢などの症状が出ています。

聞きたいことは、BT4の時点で陰性で、且つ上記のような症状が出ている方で、その後着床または妊娠した方はいらっしゃいますか…?

不妊治療も去年に始めたばかりで分からないことだらけなのと、症状については気にしすぎる故の勘違いの可能性も多いにあると思うのですが、参考にさせて頂ければ幸いです…!
失礼がありましたらすみません…!😢

コメント

ふうしゃ

全ての症状当てはまっております!わたしも凍結胚移植で早い段階からその症状が
でていました☺️

はじめて検査薬したのが
BT5でそれこそ
目を凝らしてやっとみえる
くらいだったので
BT4で早かったのかもしれないですね☺️

わたしはBT5で見えましたけど他の方でBT7でやっと見えたって方もいたので
それは個人差があるかもしれないです!

無事着床、妊娠反応出られる事をお祈りしております🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    同じ症状の方がいて少し安心しました。
    また後日改めて検査薬を試してみようと思います!
    本当にありがとうございます☺️✨

• 8月13日
メメ

BT4だとまた反応しないのが普通だと思います^^;

2回移植してますが、どちらもBT5で少し時間が経って、やっとあれ?線が見える?くらいでしたので、BT6か7くらいまで待ってから検査薬をされたほうがいいかと思います〜
自分は移植後に下腹部痛があったくらいで他は普段と特に違いはなかったですが、妊娠してました!(1回目は残念ながらその後化学流産でしたが…)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!分かりやすい説明頂きありがとうございます!
    検査薬を使うのが早すぎるとわかっていてもフライングしてしまうのはよくないですね…😓
    BT6,7あたりまで待とうと思います!
    経験談を聞けると安心します😊
    本当にありがとうございます!

• 8月13日
♡

私も9日に胚移植しました🥺👍
気になり過ぎてBT2から検査薬をしてBT4の今日ちょー薄っすら反応しました😲
2年前に息子も移植したのですが、その時は3abをAHAして5abになりBT4には今回のより濃かったです!!
グレードの差かは分からないですが🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!一緒ですね!
    おー!すでに反応しているとは羨ましいです!✨
    私は今朝検査薬が陰性だったので、下腹部の違和感や下痢などが全て勘違いのように思えて仕方ないです😂
    お互いどうか妊娠できるといいですね!❤️‍🔥
    私もリラックスしながら頑張るぞ〜💪

• 8月13日