※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

4歳の子供が11日から咳が治らなくて、昨日の夜に熱が38度になって、今日…

4歳の子供が11日から咳が治らなくて、昨日の夜に熱が38度になって、今日消防署?に連絡したら夜に夜間救急が開くと教えてもらったので行く予定なんですが、その病院のホームページみたらコロナの疑いがある人は保健センターに連絡してと書いてあったので朝から連絡してるんですけど全く繋がりません😇 どうしたらいいんでしょうか💭
今は微熱ですが咳が酷くてかわいそうです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

発熱外来やっているところに受診してみてはどうでしょうか??💦

  • ママリ

    ママリ

    消防署の方に、病院そこしか今日は空いてないって言われたのでないと思ってました😳調べてみます!ありがとうございました!!

    • 8月13日
もこ

お盆とか祝日とかの当番医とかないですか?
〇〇市、休日・夜間救急とかで検索して出てこないですかねー?

  • ママリ

    ママリ

    消防署の方に、そこしか今日は空いてないって言われたのでないと思ってました💦調べてみます!ありがとうございました!!

    • 8月13日
deleted user

かかりつけの病院に電話して相談されては??
私の所は病院の駐車場で検査して陰性なら診断してもらえます
どうでしょう??

  • ママリ

    ママリ

    かかりつけ医15日までお休みで電話も繋がらず😭

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あらま💧
    祝日だからですかね
    どこもやってないんですかね?

    • 8月13日
  • ママリ

    ママリ

    消防署に確認したところ、今日は夜間救急しかやってないとのことで😭

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それまで様子見ですかね💧

    • 8月13日
  • ママリ

    ママリ

    でも夜間救急のホームページみたらコロナの疑いがある人は保健センターに電話してからって書いてたので、朝から保健センターにずっと連絡してるんですけど繋がらなくて😭

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お盆はおやすみとかなんですかね🥲

    • 8月13日