※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
より
家族・旦那

先程、義母からFaceTimeあり。明日、子ども達の顔見たいから行っていい…

先程、義母からFaceTimeあり。
明日、子ども達の顔見たいから行っていいかな?と。

正直、コロナ禍になって会う頻度がグッと減り、私は会いに行くのが億劫になってました。夫も単身赴任中でいませんし。長男が小さい頃は夫抜きでも行ってましたが、今はその頃とは事情も違いますしね。

一応、了承して会話を終えました。
あちらからFaceTimeを終了しようとしてましたが、操作ミスで音声だけがつながっていて、義母と義父の会話が少し聞こえてました。おそらく、私に対する不満なんだろうなーと。子ども達も聞こえる位置にいたので、こっちでFaceTime終了させました。

なんかなー💧と思ってしまいました。

コメント

ママリ

どんな事を言われてたんでしょうか⁇🤔
私なら切れてないですよーーって言ってしまうかもです😂

• より

より

FaceTimeで喋ってたのは主に義母で、隣で義父があれやこれやと言ってました。義父が何か言いたいことがあったようですが、直接私達と話そうとはせず、義母に言わせようとしてましたが、義母は私の口からは言えない…とかなんとか言ってましたね💦
    義父はとにかく思い通りにならないと不機嫌になるので、私に対して思うことがあるんでしょうが直接は言わない。とても厄介です。

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

そんな感じですね😅
    義父は男のくせにうるさいんですね…
    気にしちゃうと思いますけど放っておきましょ😩

• 8月13日