※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナ陰性でおそらくRSの娘。病院で処方された薬を飲んでいますが咳が…

コロナ陰性でおそらくRSの娘。

病院で処方された薬を飲んでいますが
咳が酷く、夜中になると熱が上がります。

今朝は12時間も寝て起きて少しご飯を食べましたが
ずっとぼーっとしていてまた寝ました💦
今は熱はありません。
薬の副作用なのでしょうか。。

こんなに寝続けることが初めてで何か脳に影響が出たのか心配です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

娘もRSで三日間40度の熱で水分を取るのがやっとで、咳も酷く夜中何回も吐いていました💦
ちなみにずっと寝ていました😣
ですが、無事回復し、脳の検査はしてないのでわかりませんが、大丈夫じゃないかなと思います!
しんどくて寝ているだけだと思いますよ!

ちょろ

RSは咳ひどいですよね😭
うちもかかったときは3週間くらい咳出てましたし、39度越えの高熱も上がったり下がったりでこちらも辛かったです😢
咳止めのお薬って眠くなる成分含まれてるものが多い気がするのですが、そんなことないですか?
咳で熟睡できてないのかなと思いました。
心配になりますよね😱