※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーがーさーわー。
雑談・つぶやき

同居したいならもっと環境かんがえろよー。座敷、部屋3つで10人住める…

同居したいなら
もっと環境かんがえろよー。

座敷、部屋3つで
10人住めるかよ…笑

散々な嫌みに常識ない行動
朝寝てるのに夫婦の寝室に
ノックもなしで入ってくる義父。
私たちの冷蔵庫寝室に置いてあるのに勝手に中身みて自分の
作った物買ったもの勝手にいれる
断りの1つもない。
出産する度にまた男か男なんか
要らんって言う。
人を呼ぶ時は壁を叩く。
主人の妹の部屋をあげるから
2つ部屋使っていいから。
年頃の女の子座敷で寝かすのかよ
しかも義父母座敷で寝てる
そんな家にはすめませーん。笑

旦那よ勝手に同居するとか
言うなよ。
あなたが同居するというなら
子供達三人つれて実家に
かえりまーす💓💓
朝から父が息子にお菓子持ってきてくれて愚痴れたー💓

帰るようになったら
帰っていい?って聞いたら
分かった!って笑顔で言うてくれる
母もええよ!って言うてくれる
孫大好きでありがとう…笑

息子大好きな義実家とは
違うな😏💓

朝からすっきりしました…💓

コメント