※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まーましん♡♡
ココロ・悩み

男性が彼女がいることを伝えており、彼女がいるために断るべきだと感じている内容です。

私はシングルマザーで、この前高校の同級生(男)が家に遊びに来ました。
一緒に飲んだり、子供が好きなので子供とよく遊んでくれたりお菓子も買ってくれたりととても優しい方です。
私はいい人だなあと思い好きになりそうです。
ですが、彼女がいるらしくて諦めようと思いますが俺がフリーだったら私をすきになっとったかもしれんって言われ
とても嬉しかったです。
普通に夜家に何回も来て遊んでますが、彼女がいるから
断った方がいいですよね?

文章がバラバラですみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

断りましょう😳
彼女が居るのに好きになっとったかもしれんとか言って都合いい言葉かけてくる人は絶対幸せにしてくれません。
付き合っても同じことされますよ🙄
ご自身とお子様の幸せを考えるなら、こちらから終わらせましょ!

  • 2児まーましん♡♡

    2児まーましん♡♡

    そうですよね😅
    わかりました。
    断ります。

    • 8月13日
空色のーと

あわよくば感が強い彼ですね😂

私ならなしです…💦

はじめてのママリ🔰

彼女がいるのに、シングルマザーの家にいきますか?笑
お菓子買ってくれるとか表面的な部分より本質をみたほうがよいかと、、

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

男にとってシングルマザーは都合が良いみたいなのをSNSで見たことあります😥
彼女がいるって知ってて会うのはやめましょう!