※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳が辛いので乳頭保護器を買おうと思っています。買うサイズがわからないので、小さいサイズで大丈夫でしょうか?

左乳首がパックリいってしまい毎回授乳が拷問すぎるので、乳頭保護器を買おうと思ってます。
が、妊娠前はAAAカップ、今もBはないんじゃない?ってくらいど貧乳なんですが、1番小さいサイズ買えば良いですかね🤣🤣🤣🤣🤣?(笑)

コメント

はな

痛いですよねぇーー😭‼️‼️‼️保護のやつ買いましたが結局吸ってくれず…でランシノーっていうクリームとラップ貼り付けて治しながら授乳乗り切りました💀💥薬局とかにあるので良かったら試してみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり突然保護器なんかつけたら吸ってくれないですかね😭
    今はとりあえずピュアレーン+ラップパックでしてますが、毎回叫んでます(笑)
    ランシーノ初めて聞きました!
    探してみます( ´ ▽ ` )ノ

• 8月13日
  • はな

はな

わかります。悶絶級ですよね笑 冷や汗かきながら授乳してましたが、とりあえず反対乳首で2回は授乳してぱっくり乳首は休憩する時間をなるべく取ってました😂
    ランシノーは紫のパッケージで、ママリで私も教えてもらって良かったのでぜひ!

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に「ぎゃああああ」言ってしまってびっくりして娘に泣かれたことあります🤣🤣
    なるほど!
    私はご丁寧に両方でしてました😭
    しかも痛い方早く終わらせたくて先に左からしてました😂😂
    ありがとうございます\(^o^)/

• 8月13日
ふな

乳首の大きさ?細さ?だと思うので😂
哺乳瓶の乳首が普通のものであればMサイズでいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、そうなんですね😂😂
    お恥かしい、、、💦
    哺乳瓶の乳首はスリムではないLLサイズ使ってます!

• 8月13日
  • ふな

ふな

スリムでなければMで大丈夫なはずです🙆‍♀️

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりました🌻
    ありがとうございます!!

• 8月13日