※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の子どもが15時間ほどオシッコが出ておらず、体温は37.2度です。体が熱いが元気です。オシッコは出ましたが、熱はありません。

子ども。オシッコが出てない時に体が熱くなることはありますか?
体が熱いだけでとても元気です。

朝起きたら、体が暑かったのですが熱はありません。
何度はかっても高くて37.2度です。
おむつを見ると15時間ぐらいオシッコ出ていませんでしたが今、出ました。

2歳の子どもです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

熱いからおしっこが出ないのかなあと思います。
15時間出ないのは心配なので、強制的に水分を取らせた方がいいと思います、

• ママリ

ママリ

おしっこが出た後、身体の熱さがひいていきました💦

熱は36.8度だったので熱がこもってたんですかね😩

• 8月13日
かなた

汗かいてますか?
水分飲んでますか?
塩分は?

体に熱がこもってて、おしっこでないときは熱中症の可能性もありますよ

• ママリ

ママリ

おしっこが出た後、身体の熱さがひいて汗が出てきました💦

そのあと、水分たくさん飲ませました😩寝てる時も26度でクーラーかけてて大人は涼しいぐらいだったのですが軽い熱中症だったのですかね💦

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

うちも同じぐらいおしっこでてなくて熱があった時、
脱水じゃないかと思って病院で聞いたら
唾液や涙が出てれば大丈夫と言われました!

おしっこのせいかどうかはなんとも言えないですが
おしっこが長時間出てないならとりあえず水分こまめにあげたほうがいいと思います🥲
暑くて汗として出てしまってておしっこ出てない可能性もあります💦

• ママリ

ママリ

唾液とかは大丈夫でした💦

15時間でてなかったのも、寝てる時だったので気づきませんでした😩
    とりあえず起きて水分飲んでおしっこ出たら体が熱いのが引いて汗が出てきたので軽い熱中症だったんですかね💦
    体温も36.8度とかでした🥲

• 8月13日