※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。旦那ってどうしてこうなのか。子供が火曜から発熱して、今週…

愚痴です。旦那ってどうしてこうなのか。
子供が火曜から発熱して、今週はずっと仕事を休んで自宅でみていました。解熱後の不機嫌とイヤイヤ期も相まってかなりしんどかったです。しかも途中で、私も生理が始まってコンディション最悪でした。
今日は旦那が休みで、明日は仕事なのでまたワンオペです。だから今日は少しゆっくりできると思ったのに…。
朝ご飯食べた後に「眠くなった」と言ってソファにごろん
子供が横で遊んでいて、私は家事があるのにリビングでグースカ寝られるとイライラしません??
だから「寝るなら寝室で寝て」って言ったら「子供ちゃん〜パパ邪魔って言われたから行くね〜」って…そうじゃないでしょ、そういうところイライラするんだよ…!!!
私も心が狭いんだろうなと思うんですけど、どうにも許容してあげられない…今日もワンオペかな…。

コメント

ぴぴ

めちゃくちゃわかります😂
私の場合は専業主婦なので寝たりしてもイライラはするけど何も言いません。
でも共働きでそれはイラつきます😡
働いてるのお互い様だし、それ+育児してるのはママさんですよね😑
全然心狭くないですよ!!

にーちゃん

私もイライラすると思います。仕事で疲れてるのは分かるけどこっちが忙しくしてる時に寝てるのが目に入るとイライラするので私の見えない所で寝てくれー!ってなります。
心狭くないですよ!