※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとっと
産婦人科・小児科

次男がRSで下痢もあり、ビオフェルミンを飲ませました。夜間お腹が痛くて泣いている状況で、寝不足で大変です。下痢がいつまで続くか心配です。

RSって下痢も伴いますヾ(=д= ;)?
次男が今週RSで昨日解熱して咳もだいぶマシに
なってきましたが、夜1度多めの下痢をして
持ってたビオフェルミン飲ませました。

そして夜間目が覚めてお腹が痛いとずっと泣いてました💔

寝不足でしんどいです~。。
長男は朝から元気に起きてますし(笑)

下痢もいつまで続くのかなぁ😭😭

コメント

ママリ

風邪のウィルスがお腹まで行っちゃったら下痢になるのかなーと思いました!
もしくは単純に体調不良な訳なので消化不全とか?

うちの3ヶ月の子もRS中少し緩かったです💦💦

はじめてのママリ🔰

ご飯があんまり食べれなくなって水分ばっかり摂ってたらお腹ゆるくて下痢っぽくなったりするかもですね😵

まあお腹の風邪も併用しちゃうことも可能性はありますよね💦